ライオン様の「キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー」をご紹介します♡

 

image

 

とにかく、商品の中から子供たちがこのオートディスペンサーを見つけて大騒ぎ笑い泣き

 

お友達の家にあるのを見つけて、ずっっと欲しかったそうです照れ

 

確かにね、ハンドソープをプッシュする時に汚れがまずプッシュ部に付くんですよ。。

 

だんだん回を重ねると容器の汚れが目立つあせるあせる

 

手を綺麗にするものなのに、すでに容器が汚れているのもね。。ニヤニヤ

 

でもこれなら非接触タイプなので汚れも気にせず、便利ラブラブ

 

しかも、我が家はもともとキレイキレイの泡ハンドソープを使っていたので、

 

つめかえ用のストックはそのまま使えるのもありがたいですおねがい

 

きめ細かいふっくらした泡が気持ち良いです♡

 

 

 

 

 

#rsp90stlive #サンプル百貨店 #キレイキレイ #オートディスペンサー