ロッテ様の「レトロガムシリーズ」をご紹介します♡

 

image

 

懐かしい~おねがい音譜

 

私は子供の頃、特にこのレモンがお気に入りでよく食べていましたラブラブ

 

パッケージもそのままで、嬉しい気持ちになりました!!

 

image

 

このスゥィーティー味も大好きでした笑い泣きドキドキドキドキ

 

子供のお菓子はソフトキャンディとか、グミが主流になってきている感じですが、

 

すぐ食べ終わってしまって何個も食べてしまうので、ガムの方がいいかもアップ

 

ガムを食べると集中力が高まる、とも聞いた事ありますニコ

 

よく野球選手とかもガムを食べながら試合をしているのを見かけますよね音譜

 

 

子供の頃は歯につきにくい、とかあまり考えていませんでしたが、

 

今、ひっさしぶりに食べてみると、確かに!!!歯につきいくいおーっ!ラブラブ

 

ちょっと口さみしい時に、ちょうどいい甘さなんですよね。

 

薄いから食べやすいし、このサイズ感がバックやポケットにも忍ばせやすいビックリマーク

 

復刻版、なんて可愛いのラブラブ

 

 

 

 

#rsp90thlive

#サンプル百貨店

#ロッテ

#板ガム

#レトロガム