雪印ビーンスターク様の「プラチナミルクforバランス」をご紹介します♡

 

image

 

大人のための粉ミルク爆  笑

 

コンセプトが面白くてわかりやすいラブラブ

 

いたって簡単、

 

一日20g(大さじ3杯程度)を水やお湯に溶かして飲むだけラブラブ

 

たったそれだけなのに、めちゃくちゃ栄養がとれちゃうんです笑い泣き

 

しかもバランス良く配合されているから、とっても安心ウインク

 

 

だって、食品でバランスの良い食事って・・・

 

正直かなり大変ですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 
なかなかバランスの良い食事ってハードルが高いあせるあせる
 

コーヒーや青汁に混ぜてもいいし、温、冷のどちらでも大丈夫アップ

 
 
 
村上祥子先生による美味しくて簡単なオススメレシピも沢山掲載されています音譜
 
私は毎朝コーヒーにミルクを入れて飲むのが習慣なので、
 
まずはそこからスタート音譜
 
慣れてきたらいろんなアレンジをしてみたいと思います音譜音譜
 
 

#雪印ビーンスターク

#プラチナミルク

#RSL32

#サンプル百貨店