ライオン様の「ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー」をご紹介します♡

 

image

 

皆さんは、洗濯物をためてしまった経験はありますか?

 

私?いや、もうしょっちゅうですあせるあせるあせる

 

あせなどの汚れがしみ込んでとれづらくなったり、匂いが気になったり・・・

 

でも、なかなか毎日まめにお洗濯も出来ずにいますあせるあせる

 

そんな方(私に?)ピッタリの商品がこちらのブライトSTRONG衣類の爽快シャワー音譜

 

お洗濯する前に、汚れなどが気になるところにサッとかけて、そのまま放置!笑

 

それだけで汚れ落ちがよくなったり、除菌までできちゃうんです音譜

 

放置した後は、お洗濯の日(←笑)に、普通にお洗濯すれば良いだけ♡

 

ラクチン~音譜音譜

 

私は洗えるマスクを使う事が多いのですが、お洗濯するまでファンデーションをマスクについたままにしてしまう事が・・・・。

 

肌につける物だし、雑菌は気になるので、とっても嬉しいですおねがいドキドキ

 

 

 

 

#rsp92ndlive #サンプル百貨店 #ブライトSTRONG #爽快シャワー