ハウス食品様の「スパイスカレーの匠 チキンカレー」をご紹介します♡

 

 
 
ひらめき電球そもそも、スパイスカレーとは?
 
 日本のカレーは、肉やジャガイモ、ニンジンなどの具材がたっぷりと入った欧風カレー。
 市販のカレールーや小麦粉を使ったとろりとしたルーが特徴です。 
一方、スパイスカレーはカレールーを使わず、自分でスパイスを組み合わせてつくるインド風。
 基本的に具材は1品。
 
 
カレールーを使わないで、自分でスパイスを組み合わせるなんて手間だし難しそうあせる
と躊躇しちゃいますよねあせるあせる
 

ところが、

 

本格的な15種のスパイスの味と香りと、出汁等の旨味が家庭で楽しめる

それが旧ヤム邸監修の「スパイスカレーの匠」。

 

 

用意するものは、なんと、鶏肉と玉ねぎだけ!びっくり

 

 

そして以下の3ステップで簡単、手軽に出来てしまうのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイスカレー専門店こだわりの3つのパーツが入っているので、

こんなに簡単な調理工程でも本格的なスパイスカレーが作れちゃうのですウインク

 

 

色んなアレンジレシピは公式を参考に♡

スパイスカレーの匠 | 専門店オーナー監修シリーズTOP | ブランドサイト | ハウス食品 (housefoods.jp)

 

 

 

#rsp88thlive #サンプル百貨店 #スパイスカレーの匠 #スパイスカレー