第一三共ヘルスケア様の「トランシーノ薬用スキンケアシリーズ」をご紹介します♡

 

 

 
私事ですが、実は先月シミとりをしたんですよ。
 
レーザーなんですが、薄いしみはかなり薄くはなったのですが、
 
肝斑なのか、なんと残念ながら濃くなってしまったシミもありましてあせる
 
あとはお薬と飲み薬のインナーケアで対策しなくては!っと思っていた所でしたニヤニヤ
 
 
トランシーノの美白学としては、
しみができる仕組みやアプローチ手法だけではなく、しみに関する心理など全方面から美白ケアを追求し、研究に取り組むこと、またその成果。
 
美白有効成分「トラネキサム酸」がメラニン生成を促す「しみ情報」をブロック。
肌がメラニンをつくり出す前に働きかけ、しみの根源へアプローチ!
 
頼もしい・・・えーんアップ
 
 
◎毛穴・肌汚れをオフする、ふわもち濃密泡の“しっとり”洗顔料
◎気になる部分を集中ケアする美白ステック状美容液

 

 

こちらをしっかり使わせて頂き、しっかりケアしていきますグッド!おねがいドンッ

 

 
#rsp88thlive #サンプル百貨店 #トランシーノ #トランシーノスティック