おやつカンパニー様の「BODY STAR プロテインスナックコンソメ味」をご紹介します♡

 

image

 

おやつカンパニーといえば、皆大好き♡な「ベビースター」が有名ですが、

 

そのおやつカンパニーから「健康スナック」(私が勝手に命名・笑)が出たんです!!

 

小さい時からとにかくベビースターのお菓子が大好きな私。。。

 

もちろん大人になってからも、色んな味をストックしているのですが、

 

やはり美味しすぎて食べ過ぎてしまい・・・ちょっぴり罪悪感あせるあせる

 

imageimage

 

でもやめられないんですよね・・・

 

そんな私みたいな人にも、普段から健康オタクな方も(笑)

 

ピッタリのお菓子音譜

 

image

 

なんと、タンパク質入り♡

 

これなら、罪悪感も感じず、どうせ食べるならってなりますよねてへぺろ音譜

 

健康的なお菓子が大好きなおやつカンパニー様から発売されて、

 

個人的にはめちゃくちゃ嬉しい笑い泣き

 

 

 

#rsp84thlive #サンプル百貨店 #BODYSTAR #プロテインスナック