キユーピー様「3分クッキング 蒸し煮用ソースシリーズ」をご紹介します♡

image
 
蒸し料理って、皆さんよく作ります?
 
我が家の場合は、いやいや、蒸し器もってないし、美味しく作る自信もないし、とにかく面倒くさそうあせる
 
蒸し料理って、そんなイメージでした汗
 
けど、もし簡単に蒸し料理が出来るのであれば、ぜひ食卓に並べたい!!
 
それが・・・
 
簡単に出来ちゃうんです♡
 
 キユーピー「3分クッキング 蒸し煮用ソースシリーズ」があれば音譜
 
image
 
この3ステップだけ爆  笑
 
気になる種類は、
 
image
どれもとっても美味しそうラブ
 
その中でも今回ご紹介するのは、
 
image
 
◎レモン香る塩糀味
◎ゆず香るかつおだし味
 
です。
 
image
 
まずは、レモン香る塩糀味を早速、調理開始!
 
image
 
パキっと割って、ソースをフライパンにひきます。
 
image
 
お肉、野菜、など好きな具材をポイポイ~音譜
 
image
 
レモンの香りがめちゃくちゃいい香りー!!!
 
たまらん♡
 
本当に簡単にメインが一品出来ちゃいました♡
 
本当に便利な世の中だ・・・えーん
 
こんなに簡単に美味しい料理つくれるなんてドキドキドキドキ
 
家族にももちろん大好評でした!!
 
全シリーズを揃えておけば、色んな味が楽しめますねドキドキ
 
 
レシピなどは、公式HPをご参考におねがい
 
 
#rsp90thlive #サンプル百貨店 #蒸し煮用ソース #フライパンで10分