ライオン様のhadakara増える泡ボディソープ」をご紹介します♡

 

image

 

 

以前、こちらのRSPイベントでご紹介頂いて以来、ずっと愛用中のhadakaraシリーズですが、

 

こちらの商品、、、出会えて良かった~笑い泣きアップアップアップ

 

と思うほど本当にお気に入りドキドキドキドキ香りも泡のもちっと感も、容量も全てが癒しお願いドキドキドキドキドキドキ

 

もうね、手にとった泡が、ふわふわ~としてキメが細かくて気持ちがいいんですラブラブ

 

image

 

1プッシュでたっぷりの泡♡

 

 

 

今回のグリーンシトラスの香りがこれまたいい香り!!

 

癒される・・・・えーん

 

そして、洗った後のしっとり感にびっくりびっくりキラキラ

 

hadakaraシリーズは、吸着保湿テクノロジーにより、洗うたびに肌にうるおいを与えてくれるそうですラブラブ

 

 

量もたっぷり入っているのですぐなくなる心配もありませんおねがい

 

体中にたっぷり使って、バスタイムを楽しんでいます音譜

 

これからも、ずっと使い続けますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

#rsp90thlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ