ミツカン様の「フルーティスシリーズ」をご紹介します♡

 

 

フルーティスシルーズといえば、中川翔子さんが出演されているリズミカルなCMを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?(^^)

 

 

フルーティスシルーズは、

 

4倍希釈タイプ」と「ストレートタイプ」があるのですが、今回は水や炭酸などで薄める希釈タイプ音譜

 

 

ざくろラズベリー

 

 

 

肥満気味の方へ -酢酸が内臓脂肪を減少させます

 

1日の摂取目安量

<4倍希釈タイプ>
本品60mL+水など180mL
一日あたり240mLを目安にお召し上がりください。

 

 

気になるカロリーも控えめなので、ごくごく飲んでも気になりません^^

 

私は炭酸割が一番好きでしたが、

 

公式ホームページにはおいしそうなレシピが沢山載っていますラブラブ

 

フルーティス|りんご酢の力でおいしく内臓脂肪ケア ビネガードリンク アレンジレシピもご紹介|ミツカングループ (mizkan.co.jp)

 

ぜひこちらを参考に、お気に入りの飲み方を見つけて下さい音譜

 

 

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#フルーティス #りんご酢ドリンク