山本漢方製薬さんの大麦若葉粉末100%をご紹介します♡

 

 

あ、このパッケージ見たことあるーって方も多いのではないでしょうか?

 

それもそのはず!!

 

 

ドラッグストアで一番売れている青汁なんだそうです!

 

うちも、このRSPでご紹介頂く前から実はずーっとリピーターでした♡

 

 

まず、美味しい!!飲みやすい!!

 

 

そして、無農薬栽培のこだわりなのでとっても健康的!!

 

青汁って罰ゲームで使われるくらいまずい飲み物、というイメージと全然違います!!

 

牛乳にとかすと抹茶ミルクみたいなんです♡

 

 

 

今回の試飲♡

 

全然、グビグビいけちゃいます爆  笑爆  笑

 

もっと欲しい爆  笑

 

他にもインスタ映えするようなメニューもたくさんホームページに掲載されています。

 

 

ドリンクだけではなく、フードレシピも!!びっくり

 

 

青汁健康レシピ

www.kanpo-yamamoto.com/html/recipe/menu.html

 

美味しくスッキリと、野菜不足解消ラブラブ