マルハニチロさんの「フルティシエちょっと贅沢 いちご」をご紹介します♡

 

9月1日新発売♡

『フルティシエちょっと贅沢 いちご』 .
『フルティシエちょっと贅沢 りんご』

 

試食で頂いた感想は、果肉が大きい!

そしてたっぷり入っているので、さっぱりとしたイチゴジャムのような贅沢なゼリーでしたドキドキ

 

IMG_20170927_213615835.jpg

 

りんごも同じく、果肉が大きくてたっぷり♡

 

「紅ふじ」という品種のりんごを使用しているそうです^^

 

りんごは忙しい朝に頂くと、これだけでぐーんと腹持ちアップしそう♡

 

IMG_20170927_213451235.jpg

 

マルハニチロさんのブースでは他のカップゼリーも置かれていて、

 

フルーツ屋さんみたい♡

 

アルハニチロさんのホームページをみると驚きの品数!キラキラ

 

フルーツ好きの私にはたまりません♡えーん