キューピーさんの「よ・い・と・き」をご紹介します♡

 

IMG_20170927_213647842.jpg

 

「よ・い・と・き」は、1日2粒で、原材料の酢酸菌が、飲酒時の肝臓の働きであるアルコール代謝を代替してくれます♡

 

IMG_20170927_213324460.jpg

 

酢酸菌に含まれる酢酸菌酵素は、「にごり酢」に存在します。

「にごり酢」とは、古米より伝わるろ過する前の状態のお酢のこと。このにごり酢を、1,000倍に凝縮し、酢酸菌酵素を抽出しました。

よいとき2粒には酢酸菌1億個分の酢酸菌酵素を配合しています。

 

今日は飲む日だなぁ~っていう時に手頃に飲めちゃうのがいいですねおねがい

 

主人もよく二日酔いに悩まされているので、これからは「よ・い・と・き」を常に携帯しておいてもらおうっと(^^♪