龍角散の「龍角散ダイレクトシリーズをご紹介します♡

 

 


「ゴホン!といえば龍角散」のキャッチフレーズでお馴染みの龍角散♪

 

 

龍角散ダイレクトスティックミント

 

のどのあれ・不快感をやわらげるお薬です。

いつでもどこでも、水なしで服用できる顆粒タイプなので、生薬成分が患部に直接作用します。

スティック1包が大人1回服用分ですが、3歳のお子様からどなたにもご使用いただけます。
 

 

幼児から服用できるなんて、とっても身体に優しいお薬なんですね^^

血中に成分が移行しないので、副作用がとっても少ないんですって☆

そしてなんと言っても「水なしで飲める」というのが最大のメリットとも言えますよね!

 

これから花粉の時期になりますが、花粉の症状に、のどの痛みや違和感を感じる人も多いようです。

 

image

 

特に朝・・・つらいですよねえーん

私も朝起きてからが一番つらいです。。。

 

image

 

image

 

喉の痛み、違和感には即効く、龍角散ダイレクトシリーズで♡

 

 

パッケージもシンプルでとてもおしゃれです♡

 

龍角散ダイレクトシリーズには、ミントのほか、ピーチやマンゴー味も発売中♡

 

お好みの味を見つけて下さいねウインク飛び出すハート

 

 

 

#RSL37

#サンプル百貨店

#龍角散 

#龍角散ダイレクト

#のどの不快感に龍角散

#水なしで飲む