今日はD3で採血。

 

 

結果、FSHがなんと20になっていてお休みすることにしました。

 

いきなり2倍近くの数値になっていてびっくり・・・

 

このままFSHがあがったままになってしまったらどうしよう・・・ダウン

 

もう諦めろって事なのかな、と思いましたが今やめたら後悔しそうなのでまた続けるつもりですが・・・

 

私の卵巣ちゃん、お疲れなのかな・・・

 

M先生は、前回の採卵の影響だと言っていたけど、前回はいつもより低刺激だったのに。

 

今回はまた中刺激に戻す予定だったけど、こんな数値を出すようじゃこれからずっと低刺激のまま、いや自然周期を余儀なくされるかもしれないと思うと、なんて効率が悪いのだろうかとがっかりするわ・・・しょぼん

 

この半年でいきなり卵の質がぐっと落ちた。

 

今回はたまたま、ではなくてとうとうホルモン値にまで顕著に出るようになったあせる

 

生理の血も少ないし、周期も短くなったし、老化を認めざるを得ないわ~しょぼん

 

はぁぁ、こんなんじゃ妊娠どころか成熟卵を採るのでさえ一苦労だよ・・・ガーン

 

採卵さえできないなんて初めてだからショックでしたダウン

 

DHEAサプリ・・・海外から取り寄せかな・・・汗