明治の「明治デザートプラスmore」をご紹介します♡

IMG_20170314_135251406.jpg

 

これはヨーグルト?ジェラート?と感じるくらいの滑らかさがあって、でもしっかりと果実の甘味もある上品な味で本当に美味しいんですキラキララブラブ

 

思わずもう一個・・・と手が伸びてしまいそうになりますが・・・

 

手が伸びてしまってもいいんです♡

 

こちらの「明治デザートプラスmore」は嬉しいことに、脂肪ゼロ!そして低カロリーなので気兼ねなく食べれちゃう嬉しいアイスなんです♡

IMG_20170314_135249701.jpg

IMG_20170314_135248287.jpg

 

社会でも育児でもストレスが多い世の中・・・

 

せめてデザートを食べる時はストレスフリーでいたいです。笑

 

気になるお味のラインナップはこちら!

 

 

「ストロベリー」「ホワイト」「ストリベリーミックス」の3種類♡

 

 

身体思いの優しいアイスはいかがですか?(^^)