ヤマキの「花ふわり」をご紹介します♡

 

 


まず、袋の開封と同時にかつおぶしのいい香が~♪

 

あぁ、本当のかつおぶしってこんなに香がいいんだなぁ、と思いました笑い泣き

 

そしてその名の通り、大きくてふわりってしているんです♡

 

IMG_20161213_161532345.jpg

 


お好み焼きにたっぷり乗せてみました♡

 

結構たくさんかかっているように見えるかもしれませんが、一つ一つがふんわりしているので、そう見えるだけなんです^^

 

かつおのいい香がしつつ、味もほんのりいい感じ♡


IMG_20161122_223141719.jpg

 

IMG_20161213_161533401.jpg

 

試食はこんな感じでしたが、もっとちょうだい♡と思わず手を伸ばしたくなりましたドキドキ

 

 

かつおぶしの試食をお代わりしたいなんて初めてかもラブラブラブ