日本薬健 さんの「金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末」をご紹介します♡

 

「青汁」

 

皆さんはどんなイメージを持っていますか?

 

・「苦い」

・「飲みにくい」

・「罰ゲームでの飲み物」etc・・

 

 

健康にいいのはわかっているけど・・・

 

と言ってついつい青汁を飲む習慣までにはならない人は多いのではないしょうか?

 

私もそんな一人でしたが、

 

「大麦若葉」の金の青汁は本当~に美味しいんです♡

 

私は牛乳でわって飲んでいますが、普通の抹茶ミルクみたい♡

 

旦那サンにも「抹茶ミルクだよ~」と言って出したら美味しいね!と言ってぐびぐび・・。

 

飲んでから実は青汁だったことを伝えるとびっくりしていましたウインク

 

 

美容にも最高です♡

 

IMG_20161122_222530940.jpg

 

金の青汁の特色

  • 栽培から製造に至るまで「純国産」の主原料のみを使用。
  • 無農薬栽培の主原料のみを使用。
  • 残留農薬放射能検査を定期的に行い、問題ないことを確認。
  • 品質管理レベルの高い国内工場でのみ製造
  • おいしさ鮮度にこだわった高品質の青汁をお届け。

 

とことんこだわりをもって製造されていますアップ

 

身体に優しい、安心な飲み物って嬉しいですニコニコ

 

 

そしてそして、太っ腹なお得なキャンペーンのお知らせ♡

 

なんと、純金コインプレゼントを実施しています!ポーン






バーコード、絶対捨ててはなりませぬぞ。笑

 

 

最後に、商品ラインナップ♪




私は一番お得なビックサイズを購入しました♡