小林製薬の「はだごごちローションマスク」をご紹介します♡

 

 

普段マスクが手放せなくほぼ毎日利用しています。

 

こちらのマスク、今まで使ったどのマスクよりもストレスフリーです!!!

 

あぁ、もっと早く出会いたかった!っていうくらい。笑

 

マスクをしていると、まず耳が痛かったり、顔のサイズに合わずに息苦しかったり、逆にぷかぷか浮いてしまったり、口紅や鼻のメイクがマスクについてしまったり・・・

 

安いやつだとすぐに毛がもふもふして、なんか鼻のまわりがむずかゆい・・・なんてことも。

 

こちらのはだごこちローションマスクは全てにおいてクリア!!!

 

なんというか、本当にマスクが保湿ティッシュのようにしっとりなめらかな感じなんです。

 

 

どうせ使い捨てだしー。安いので!っと安物マスクを大量買いしていた私ですが、

 

ちょっとのお値段の差でこんなに違うんだなぁーとあせる

 

きっと、どの角度でどの長さが心地よいのか、1mm単位で研究に研究を重ねて作ったんじゃないかなぁ。

 

そんな気がしてきますおねがい

 

 

今年、パッケージをリニューアルしたそうです♪




色んな似たような商品がありますので、どうぞお間違いなく♡