皆さまは、秋ドラマで楽しみにしているドラマはありますか?(^^♪

 

 

私は、やはり前からファンの「ドクターX」!!

 

米倉涼子さん、格好良すぎます!!ラブ

 

そして、毎回1時間があっという間に感じるほどのめりこんでしまう♡

 

他にも、菅野美穂さん主演の「砂の塔」と、新垣結衣さん&星野源さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」ですかね♡

 

ガッキー可愛すぎます♡

 

砂の塔は、夜行観覧車にもはまっていた私なので、この手のドラマが好きなのかも?笑

 

ちなみに、砂の塔は豊洲ママをモデルにしているみたいですねw

 

ロケ地も有明とか、豊洲近辺だとか。

 

こんなママ友世界があったら怖いと思いつつも、ここまで露骨じゃなくても現実にもありそうです滝汗

 

しかし、今クールは楽しみなドラマがあって嬉しいな♪

 

 

つまらないドラマだと、途中で作業(洗濯物を畳んだりとかw)を始めてなんとなく見る感じになっちゃうからねw

 

 

あーそれにしても今年も残り2カ月きったか・・・

 

年賀状の準備もしないとな・・・チーン