大正製薬の「大正漢方胃腸薬」のご紹介です^^

 

 

もうCMでもおなじみ、思わず口ずさんでしまう大正漢方胃腸薬~♪です。

 

 

クロフィール錠の記事でも触れましたが、私は、昔から胃が弱いです・・・笑い泣き

 

 

なので、大正漢方胃腸薬様には、どれだけお世話になった事か!!!

 

 

しかも、よく効く!すぐに効く!ありがたい・・・笑い泣き

 

 

「食べる前に飲む!」を合言葉にこれからもたくさんお世話なるでしょう。笑

 

 

 

ホームページをみると、5歳から服用できるんですね!目

 

 

まぁ、5歳で胃腸薬もかわいそうですが(笑)、それほど身体に優しいということで、

 

 

これからも安心して飲めますね^^