お次はエーザイ「 サクロフィール錠」です。

 

 

自分ではなかなか気が付かない口臭あせる

 

 

いくら身なりを綺麗にしてても、口臭がしたら最悪ですよねあせる

 

 

私はもともと胃が強くないせいもあり、母から時々口臭がする、と注された事があります。

 

 

注意した時はなんだか腹立たしいのですが。笑

 

こんな注意するの、身内しかいないよ!と。

 

確かに。

 

旦那でも言いづらいと思います。笑

 

 

旦那も時々飲んで帰ってくると、おっさんの臭い前回なので、笑

 

葉緑素から作られた緑の成分が、体の中で臭いの原因物質に作用し、口臭を取り除いてくれるそうで、

 

今までフリスクでごまかしてきましたが、これからはちゃんとしたお薬で治したいと思います!

 

 

サクロフィール錠ビックリマークこれから夫婦でお世話になりますビックリマーク