お次は、江崎グリコプレミアム熟カレーシリーズ」です。

 

 

20種の食材&500時間熟成スパイスを使用しているプレミアムカレー!

 

 

ご、ごひゃくじかんって!!!ポーン

 

 

こんなに手間暇かかっているルーを作ろうと思ったら、一般家庭では絶対無理です滝汗

 

 

しかも隠し味ももう入っているので、いらないんですって。

 

 

楽チーン♡

 

 

ちなみに我が家はカレーが大好きです♡(今日のお昼もカレー。笑)

 

 

主人も毎日カレーでもいいよっていうくらいの大のカレー好きなのですが、

 

 

早速作った日、

 

 

「今日のカレー、美味しいね」といったんです!!!

 

 

お、違いがわかるのか!?

 

 

隠し味がいらないとの事で、むしろいつもよりただただシンプルに作ったんだけど。

 

 

リピ決定です!!!笑い泣き

 

 

おまけ

 

 

会場で頂いたカレー。

 

美味しくてもっと食べたかった・・・笑。