お次は、ユースキンの「ユースキンhana」です

 

 

ユースキンといえば、クリーム色の容器にオレンジの蓋、というイメージをもたれる方が多いかと思いますが、

 

 

そちらは「ユースキンAシリーズ」というものなんですね。目

 

 

どうやら、ユースキンシリーズはかなりたくさんの種類があるようです!

 

 

私はユースキンAのリップクリームを長年利用しているので、

 

 

ユースキンへの信頼度はかなり高いです。笑

 

 

今回のユユースキンhanaシリーズは、皆さんお馴染みのユースキンAシリーズの高い保湿力に、4つのフリー低刺激処方をしたバージョンアップ商品ビックリマーク

 

4つのフリー

◎アルコールフリー

◎鉱物油フリー

◎動物由来成分フリー

◎パラベンフリー

 

肌に優しい商品なんですね^^

 

 

ハンドクリームは、いつも乾燥が目立ってくる冬にしか使っていなかったのですがあせる

 

 

手をよく見てみると、こじわがすごいです・・・

 

 

顔のお手入れはしても、なかなか手って後回しになりがちで・・・

 

 

若いころ、手を見ると年齢がわかるなーと思っていたのにあせる

 

 

すっかりケアを怠っていたことに反省ですあせる