お次は、オハヨー乳業の 「ジャージー牛乳プリン」です♡

 

 

 

実は、私こちらの品川サンプリングプロモーションに参加する以前から、

 

 

ずっとずっとジャージー牛乳プリンを買って食べているほど大好きなんです♡

 

 

もともとはカスタードプリンが好きだったのですが、

 

 

このプリンに出会ってから、ぷるっとしたプリンが好きに♡

 

 

 

会場では試食し放題という、夢のような時間・・・チュードキドキ

 

 

濃厚でクリームと牛乳プリンが見事にマッチしていますビックリマーク

 

 

気になるカロリーは165kcal。

 

 

意外と少ないですよね?

 

 

しかも、1個食べるとお腹が満腹になるので、

 

 

いくつも甘いものを食べるよりも、カロリーも(お金も。笑)おさえられます♡

 

 

コンビニでもスーパーでもよく見かける大人気商品なので、皆さんもぜひお試しあれ(^^♪