次の紹介は、六甲バター(Q.B.B)「Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズ」です。

 

 

女性の大半は、チーズもフルーツもデザートも大好きです。笑

 

そして、可愛くておしゃれなものに弱い!

 

まるで女性が大好きなキーワードをぎゅっとまとめて商品となった夢のようなデザート♡

 

 

会場のブースも可愛くて、ひと際目立っていました♡

 

まずは数量限定品の「トマトベリー&オレンジ」♡

 

頂いた感想は、「チーズ?あ、野菜?でもレアチーズのような食感だからデザートかな?」という感じ。笑

(分かりづらい!という方はぜひ召し上がって下さい。笑)

さっぱりしていて甘くはないんですけど、プルンっとしていて本当にデザートみたいなんですよ。

まさに、野菜とフルーツのいい所どりの贅沢な商品♡

トマトとオレンジって、実は非常に相性のいい組み合わせなんだなって事がわかりましたチュー

 

お次は「キャロット&ゴールデンパイン

 

トマトベリー&オレンジも意外とさっぱりしていますが、こちらの方がもっとさっぱり味かも。

パッケージを開けた時に爽やかでフルーテイーな香りがするのも食欲をそそります♡

低カロリーでしっかり栄養もとれるので、デザートだけでなく、朝食にも向いているそうですよ♪

私は朝、朝食代わりにフルーツや野菜を入れたスムージーを頂くことが多かったのですが、

1Pづつ包まれているので切る手間も省け、これなら手軽でかなりの時間短縮になりそうです!

 

パッケージも可愛いので、ホームパーティーなどでもそのまま並べても可愛いしドキドキ

 

ワインとかにも合いそう♡照れ

 

 

9月1日に新発売なので、ぜひお店でチェックしてみて下さい♡

冷蔵庫に一つ入れておくと、色んな場面で活躍しそうです音譜