お次は、AGF「マキシムトリプレッソボトルコーヒーです。

 

 

こちらのAGF(味の素ゼネラルフーツ)さんのプロモーション・・・・実は、今回のプロモーションで一番印象が残っています(*^-^*)

 

デモンストレーションがあったり、その場での試飲があったからもあるんですが、

 

実は、ちょうど偶然にもわたくし、RSPイベントの前日に「2層コーヒーの作り方」について検索していたんです!

 

私の指す2層コーヒーとは、コーヒーとミルク部分が分かれているアイスカフェオレの事でして、

 

オシャレなカフェなどで出てくる事が多いのですが、普通のアイスカフェオレよりも何倍もおいしそうに見えるんですねぇ~♡(*^▽^*)

 

そして、どうやったら作れるの?と丁度検索をしていた前日、まさか翌日のイベントですんなりご紹介されるとは!笑

 

そんなわけで、こちらの2層コーヒーが簡単に作れちゃう、マキシムトリプレッソボトルコーヒーに興味深々だった訳です。

 

実際にデモンストレーションで、

 

ミルクに氷をいれ、その氷に当たるようにゆっくりとコーヒーを注いでいきます。

 

そうすると、コーヒーとミルクが綺麗に分離され、2層コーヒー(ツートンコーヒー)の出来上がり♪目

 

か、簡単~ラブ

 

しかも、味もしっかりしていていわゆるコーヒーの深みというものがしっかりしていて、

 

本当に美味しい!!!

 

これはリピートだ!!!と思い調べたら、いつも買っているコーヒーボトルの1.5倍のお値段あせる

 

我が家はアイスコーヒーが大好きで毎日ガブガブ飲んでいるので、なるべくお安いのを!と選んできました。

 

でも、少しお値段は高くなってもやっぱり味わって美味しいコーヒーが飲みたい!!と気持ちが変わりました。(〃∇〃)

 

それくらい、私好みの味♡

 

ちなみに、旦那君も美味しい!と絶賛していたので、満場一致でリピ買い決定です。笑