こんばんは🌛


ご訪問ありがとうございますニコニコ


ブログを放置して約半年以上が過ぎ


そろそろまた少しづつ


upして行こうかなーと思います。


まぁー


タイトルやアイコンetc𓂃 ✍︎


色々、変えてるのでまた改めて


心機一転、綴って行けたらと☝️


ゆるーく


のんびーり


赴くままに


それが一番❣️


ジャンルも迷子になったり


どんな方向でやって行けば皆様の目に


止めてもらえるのかと考えてばかりで


なかなか思うようなブログがup出来ず


それが原因で遠ざかってしまうのが


ハッキリ分かったので( ´꒳` ;):꜆꜄꜆꜄꜆


もぉー気にせず気楽に書こう


備忘録用に𓂃 ✍︎


それにしても今年は暑くなるのが早い😂


コロナもすっかり落ち着き


昔の生活を取り戻せてる世の中


やっとだね。。


やっと人々が自由に動ける世界


元通りとまではいかなくとも


普通を取り戻せてる気がする


この時を沢山楽しまなきゃ♡


それでは*˙︶˙*)ノ"


素敵な週末を✨


(・ω・)/アデュー☆