今日の午後13時とうとう入院しましたびっくりマーク


入退院受付けに行きその後1人で


産婦人科のある病棟へ歩く


外来では想像出来ないくらいの


広々としたナースステーションがあり


左右に病棟があるらしく事務員の方が


すぐ来てくれ案内されました。


大部屋が満床で空いてないので


産婦人科の2人部屋になりますとニコニコびっくりマーク


本当は一般外科病棟の大部屋に行かなきゃで


ここに私は立ち入ることは出来ないらしい


子宮全摘出だから婦人科なんだけど


一般病棟の外科になるらしく


空き次第移動する間は半個室の2人部屋で


今日は過ごすことにお願い


ラッキー笑ううさぎ笑


けど事務員さんに案内された後


看護師がまた来るのでお待ち下さいと


言われ待ってもなかなか来なくて


どうしたらいいのか分からず


荷物も広げられないままぼーっと


してて30分くらいしてやっと


担当看護師さんが来てくれて


そこからは、色々とバタバタで過ごし


やっと先程、一段落してブログをup。


担当看護師さん曰く


『ここの病室で良かったですね

ニコニコ絶対ずっとここがいいと思います

一般は最悪ですからWWW』


それ聞いた私は『え驚きびっくりマークはてなマーク


そんなに一般病棟は酷いのか?


と今から移動するのがめちゃくちゃ


嫌になってかなりブルー。


いつ空くか未定みたいだけど


明日の手術終わったら部屋が移動に


なってる場合もあるとか?言われ。


それは100歩譲っていいとして


それから全身麻酔する為に口腔外科で


マウスピースを作っていたので


そこに行って最後のお口の清掃を


したのだけど…珍しく今日の担当の人が


めちゃくちゃ雑で痛すぎて


口の中血の味だし口をすすいだ瞬間


案の定、真っ赤悲しい


担当した助手さんに


『明日の手術頑張って下さいね』と


笑顔で送り出され部屋に戻ってきた瞬間


採血💉で失敗され泣き笑い


その後、部屋の大きなカレンダーを見ると


明日16日は仏滅 


って書かれてるのをみて


なんだか・・・・・・・


明日の手術が不安になって来ました泣き笑いガーン


夜の20時に浣腸するみたいなので


その前にシャワー🚿して


サッパリして気が紛れるといいな知らんぷり


明日から丸一日絶食&点滴2日間


針を抜かず、明日はベッドで1日安静?


はぁぁーー


不安だ泣き笑い


無事に乗り越えますように昇天スター




つづく・・・・・・・❁