いよいよ今週の木曜日に入院が迫り


今日は入院前のPCR検査。


その後は全身麻酔する為


口腔外科で口の中の状態をみせたり


CTの撮影をして終わりでした。


最後に婦人科診察とあったけど


最後に行った口腔外科の事務員さんが


確認してみるね!っと言って


医院内専用PHSで産婦人科に


問い合わせてくれました。


しばらく待ってると


『何か尋ねたい事とかあれば

寄ってくださいって言ってましたけど

何かありますか??』


って聞かれ👂


朝飲んだロキソニンの効き目が


切れかかってたのか生理痛が


酷くなってきたのでそのまま


『いや、無いので帰ります』


って言うと・・・・・・・


事務員さんが笑顔で


『それでは今日はこれで

会計してお帰りください!!

今週の手術頑張って下さいねニコニコ


っと言っていただいて🎶


嬉しくなりました!!


実はここの口腔外科の皆さんが


なんと女性だけで👩‍💼


手際も良くて前にも妊娠中の


親知らずの抜歯をしてくれて


痛くもなくあっという間に


治療が終わったり!!


BTS好きの助手さんがいて私の鞄に


ぶら下がってるキーホルダーを見て


『ARMY同士ですねキューンニコニコ』って気さくに


声を掛けてくれる助手さんが居たり


美人の口腔外科医師も居て


いつも素晴らしい治療をしてくれるので


これからも通いたい所だけど


場所がねぇぇー。。


歯の治療だけで総合病院の口腔外科は


流石に行くのがめんどうなので


断念するけど・・・・・・・


本当は通いたいくらい最高な歯医者🦷さん


今日は最後の診察がここで良かったなぁ目がハート飛び出すハート


さーーーて


いよいよ今週木曜日に入院を待つだけ。


PCRの検査が陰性でありますように🙏🍀



つづく・・・・・・・❁