第2章~困惑⑧



結局、お酒を飲みすぎたのか?



寝つきが悪くイマイチ調子が出ないが



いそいそと支度を済ませ約束の時間に



間に合わせた。



姿見で服装や髪型を最終チェックして



忘れ物も無いか確認。



(˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!完璧!!



玄関を出て鍵を掛けている時に同僚から



LINEが届いた。




同僚

´ω`)ノオハヨォ

そろそろ待ち合わせの場所に

到着します!!」



「おはよう(ω)

早いですね‥私もすぐ着きます」



送信~




それから数分もかからずすぐコンビに着いた



それと同時にセダン車が目の前に止まる



自分から車に近づこうとしたら



わざわざ降りて来て助手席のドアを開き



「どうぞ(*^^*)」っと真っ白な歯を覗かせ



満面の笑みで迎えてくれた



そんな事を男性にされるなんて



人生1度もない



厳密に言えば、この間



会社帰りに送ってもらったから2度目だけど



今日はプラべートのお休み。



だからこんな風に男性にエスコート



されるなんて経験がない私は不覚にも



少しだけ心がキュンとした…///






つづく