A君とやり取りをし始めて12週間


経ち始めた頃。。


環境にも仕事にも慣れてきてたはずなのに


とうとう体調を大きく崩してしまい


入院をする、瀬戸際までになっていた。


少し前から実は不正出血が続き体調は


凄くキツいけど仕事に迷惑掛けれないと


変な責任感から誰にも何にもギリギリまで


言えず。


放ってしまったのが災いしてしまって。


結果的に大きく会社に迷惑をかけてしまった。


取締

「出血と体調が落ち着くまでしばらく

お休みして下さい

少し頑張りさせ過ぎちゃったね。

ごめんなさいね。気づけずに」


「いえ、私の自己管理が出来てない証拠

なので逆に反省しっぱなしです。

お休みして皆さんに迷惑かけちゃいますが

早く復帰できるよう静養させて頂きます」


そんな感じで周りにも心配かけて


落ち込んでるタイミングにA君から連絡。


A君の他にも沢山の友人達が家にお見舞い


来てくれたり。


会社の同僚など来てくれて、またそこから


密に沢山の友人達と交流がはじまった。


身体が回復してからもそれは続き。


この頃、既に結構な年齢を重ねてたケド


交友関係活発になるのも寂しさから


きてたのかもしれない。


1人で空いた時間を過ごすのに


言い知れぬ不安で一杯だったのかもな・・・



つづく*.




3密を連想させる言い方、

させてしまう書き方ですみません💦

あくまで過去の話なのでご了承ください😌