3月に描いていた(59〜61)漫画的なものの続きをちょこちょこ描いていたのですが放棄宣言致します笑

途中までしか描いてませんがこの記事で供養してもらいます( ー人ー)

以下途中の漫画的なものになります↓

 

 

おいいいいいい!中国語ッ!中国語で読めねぇ!!私も読めん!!(?)

『中国で運転免許を取らないと…!ぎょー年内で取らないとやばいことになるー!』って頭の中ぐるぐるしてたら中国語で書いてしまうというミステリー。カタコトの中国語が気に食わなかったのか本場の中国人が現れて隣でご指導。

私の書いた中国語はほぼ不採用だったので私が思っていたことがちゃんと書かれているのかは謎である…。

ま、まぁいいか…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

レモン共和国というネーミングにやられてついつい買ってしまったー。うまし。

最近午前中に散歩をしているのですが色々な風景やお花の写真を撮りながらうろうろしてます。

な〜んもない見慣れた風景だから撮るものなんてないだろうと思ってたけど、よーく観察してみると様々なものが毎日違う表情を見せてくれていたことに気づく。たまにとっておきの瞬間も訪れたりしてね。それをパシャパシャ撮ってみたりすると楽しい。用があって外に出てる時と散歩しようと思って外に出てる時ってなんか目に映る景色が違うなぁと、色々発見できてドキドキしたりします。あとカメラ越しだと映るもの全てが魅力的な世界に変貌する。要はすごいぜ、スマホ。

中国のど田舎でスマホ片手にニヤニヤしながら徘徊してる人がいたらおそらく私ですな。