今週には終わらせられなかった宣言。わーん。゚(゚´ω`゚)゚。

でも背景の雲を塗りつぶしたら終わりです。明日で終わります、きっと。

前回72で鱗をひたすら描いてたらゲシュタルトを起こしたゲシュタルト鱗なのですが、前回と今回の鱗の大きさや形、だいぶ違うと思いますがどうでしょう。ひたすら描いてたらちょーーーっとだけ成長したように感じます。

最初に描いた頭まわりの鱗を消して描き直そうと思ったのですが成長した証に残しておこうと思いました(もう描き直すなんて面倒いんじゃ)

 

そして風邪引きました…嘘だろ…_:(´ཀ`」 ∠):

いい加減にしなさいよ風邪ぇえ!(怒)

喉の痛みと鼻水垂れ流しなんですけど、まぁ熱がないだけ良しかな…。

もうこの風邪っぴき野郎はまじで漢方始めるしかないよ漢方。

漢方大国におるんだから利用しよう草の力。