とある18禁の漫画が好きでその漫画を読む度にお目目が幸せになっていたのです(タイトルは伏せます)

スマホの待ち受けにしちゃうくらいそのえっちー漫画が好きなんですよね笑

で、最近音声版があることを知りまして。

だけど元々音声というものに興味がなく漫画一筋。

しかし今回のえっちー漫画は私の超超お気に入り。

気になりすぎて過呼吸起こしそうだったのでドキドキしながら音声版デビュー。

うんうん。うん!

 

耳が幸せすぎるーッッ!!!_:(´ཀ`」 ∠):

 

恐ろしい恐ろしい…!怖いよ怖いよ!めっちゃお耳に幸福感与えてくるじゃんかー。

こんなにお耳が幸せになることってある?お耳幸福初体験に腰抜かしたわ。

イヤフォンで聴いてたから耳元でめっちゃ甘く囁かれているわけですよ。これはダイレクトに届くよね、脳に。もうニヤニヤが止まらなくて部屋からしばらく出られなくなりましたがな。

ああ…音声の沼に浸かりそうです…。やばいやばい、ああやばい。ひー。

18禁音声版→FaLiLVのライブ→18禁音声版→FaLiLVのライブ…というテンションが違い過ぎる音楽を交互に聴きながら左手でお絵描きしてましたわ笑

 

お絵描きは塗りつぶしながらちょこちょこ修正。

今回塗りつぶしてから修正することが多くて時間掛かりました( ̄▽ ̄;)

まだ描き直したいところがあるので今からお耳を幸せにしながら描き直します♪(´ε` )