完全制覇♪ | アナーキーのブログ
こんばんは。(長文です)

決して誰かに言われとかではなく書きたくなったから書きます♪

{252CCD41-9066-41E9-B2CD-F6C4043C169E:01}


薩摩師匠の完全制覇DVDです^_^

数えたら12枚でした♪
師匠に初めて会いに行ってからだいたい一年ですから、ひと月に一枚って感じですね^ ^
因みに、これ12枚全て練習してyoutubeにアップしました♪

なかでも、一番苦しめられ泣きながらギター弾いたんが・・・・

{F9A77FAB-FF1E-4373-B43A-96744C6DFB9B:01}


これです・・・・(O_O)

一曲をこんなに練習したんってたぶんこの曲だけですね(°_°)
今だに、満足に演奏できません(._.)

でも大好きな曲です♪

でっ❗️

何が言いたいかと言うと、この薩摩師匠のDVDの力を借りてyoutubeに演奏をアップして、それをブログやFBに載せた動画を誰かが見てくれて、コメントやメッセージをくれたりしてくれる事が、素直に嬉しいんです(._.)
世知辛い世の中ですが、拙い動画を見てくれて暖かいコメントしてくれたりしてくれはるんが嬉しいんです♪

拙い文章ですが、ブログやって良かったかなぁって思ってます♪

長々とすいません^_^

なんか書きたくなったんです♪

あっ❗️

私の、大きな目標ができました♪

薩摩師匠の完全制覇DVDを完全制覇することです♪
師匠の完全制覇DVDって何枚でてるんですかねぇ❓
全ての完全制覇DVDを練習してyoutubeにアップしたら、師匠にちょっと近づけるかなぁ~♪

頑張っていきます♪

長々とすいませんでした♪