今年、最後のアップ♪ | アナーキーのブログ
こんばんは。

今年も、後一日。
2013年。色々あった一年でした。
ブログをやったり、youtubeに動画をアップしたり、Facebookをやったり・・・・
こうゆうことを、するなんて一年前の自分には、想像できませんでした(°_°)

やっぱり一番の要因は、薩摩師匠に会いに行ったことでしょう♪

この一年、めちゃめちゃギター弾いたし、
中学生以来のギター小僧になってました。

今おもえば、勇気を振り絞って、お好み焼き薩摩の敷居をまたいで良かったと思います。

この歳になって、新たな出会い、新たな友達ができたのも、あの敷居をまたいだからと思っております♪

なんか、長くなりそうなんで、この辺でやめときます。

でっ! この曲は、私の原点です。この人のギターで私のギター人生が始まりました。

最後に、今年一年2013年、お好み焼き、そばめしをもっとも多く食べた一年でした。

拙いブログを読んでくださる皆様。
良いお年を♪