ギターを始めたきっかけ♪・・・・・・・JOHNNY | アナーキーのブログ
なんとなく書きたくなったんで…………♪

ギター始めたきっかけ…… あれは確か、中学二年生の頃、兄貴が借りてきたレコードを聴いて、そこから始まりました♪

その当時、流行ってた
「T・C・R横浜銀蝿R・S」のレコードでした。

カセットテープに録音して、来る日も来る日も聴いていました♪

当時、友達がオンボロガットギター持ってて、無理やり借りてそこから、ギター人生が始まりました♪

とにかく、指が痛くて痛くて、オンボロガットギターに嫌気がさして、自分のギターが欲しくなり……♪

高校一年の夏休みに、1ヶ月バイトして買ったのがこのギターでした♪




アナーキーのブログ-130407_1514~020001.jpg


フェンダージャパン! デカヘッド♪
もう30年の付き合いです♪


買った時は、嬉しくて嬉しくて♪毎日毎日弾いていました♪
最近は全然触ってないなぁ~♪

私の原点です♪
色々なギタリストを好きになりましたが、やっぱり原点は………
JOHNNYです♪ かっこえぇぇぇぇぇ~♪