『自閉症 支援グッズ キーホルダー』で検索して見つけたキーホルダーを早速発注ニコニコキラキラ

そして届いたので(↑2つ購入♪)
通学用リュックとプライベートで使うリュックに早速つけましたニコニコ

『自閉症』
私もパンダの自閉症と出会うまで知らなかったこと沢山!だから関わりかたもわからなかった!

パンダはやっと短い言葉の理解が増えてきたので
このキーホルダーの裏側に書かれた
「  短い  ことばで  話しかけを  」

これ本当にありがたい一言です。

さりげなくアピール。

パンダが落ち着かなくなりそうな場面やパンダのことをさりげなく知ってほしい場面の時に、このキーホルダーをポケットからだそうかとひらめき電球今思ってるところです😊(キーホルダーはポケットチャックファスナーの持ち手部分にとりつけました)

まだまだ自閉症について詳しく知らない人が多い世の中なので、

パンダがパニックやこだわりがでて周りがパンダの行動について理解不能と思いませんようにクローバー

そして

パンダが困ったときに何かの役に立ちますようにクローバー
声かけてくれた人がパンダとコミュニケーションとりやすくなりますようにクローバー

そう願いながらクローバー