自己紹介こんにちゎ^^ 私たちENJ48から結成された KING☆STARです! きんぐ すたー 研究生の~ゆりちゃま、ぁぉ~ で結成されましたっ! どちらともブログを書いているので サブで書かせていただきましたww 私たちの昇格までの道を 応援してください!! おねがいいたしますっ by KING☆STAR