野菜ソムリエアワード 金賞への道 | 野菜ソムリエプロ・災害時ごはんコンシェルジュ 中島早苗オフィシャルブログ

野菜ソムリエプロ・災害時ごはんコンシェルジュ 中島早苗オフィシャルブログ

野菜ソムリエブロが日々の暮らしの中に野菜・果物を効果的に摂り入れ旬の話題を楽しく綴っています。

野菜ソムリエメンバーズ会員誌

『野菜ソムリエ通信』(年2回、4月と10月発行)

.

2/60,000のVEGEライフ

「野菜ソムリエアワード 金賞への道」

 

.

.

今年の野菜ソムリエアワードで金賞を受賞された、パワフルに活動される山口県のヤサイコトバ作家、西川満希子さまとの対談内容を掲載していただきました。

.

お互い金賞受賞まで、なが~い道のりだったよね!

そんな苦労話も (笑) お話させていただいています。

 

.

野菜ソムリエメンバーズに入会されると、こんな素敵な会員誌が送付されますよ~

.

編集・文をご担当されているライターの「タナカトウコ」さま。

真摯で丁寧、やさしく寄り添ってくださるお仕事の仕方に、いつも感謝と尊敬をしています。

.

日本野菜ソムリエ協会の福井理事長さま、スタッフの皆さま、タナカトウコさま、西川満希子さま、ありがとうございました。

.

私の人生の励みになります。

.

私がこの対談で最後に話していること、「私は頑張る人を応援する役割も担っていくつもりです!」

これに向けて頑張ります!

.

【写真は、日本野菜ソムリエ協会さまのご了解をいただいて掲載しています】