ハイタイ、番頭です。
沖縄ツアー二日目。

朝も、食堂と化した男子棟へ行くと、もう朝食ができているという夢のようなツアー。


奥やんばるの里よりツアー二日目、出発の記念撮影!
なんだか朝からみんな笑顔😊

もう雨の心配はいりませんよ!


最北端の辺戸岬♬〜へ。


たくさんの蝶々が舞い、まるで楽園のよう。蝶博士の高根さんも大喜びです。
蝶の撮影に必死な蝶博士。
パッと見ただけで、蝶の名前が出てきます。




記念碑近くに団体ツアーのグループがいらっしゃったんですが、そこで高根さんが突然「命どぅ宝」を披露。


添乗員さんは涙流してらっしゃいました。

突然の歌に驚かれた皆さまとわれわれで一緒に記念撮影。


なんだかよい時間でした。



高根さんオススメスポット「ヤンバルクイナ展望台」へ。




見たことありますか?
滑り台だと思っていたのが、ヤンバルクイナの脚でした。つるつる滑るんです。


さすがアーティスト、余裕のポーズです。


茅打バンタの海も綺麗でした。

番頭のどや顔。


エグザイルを意識。
でも番頭のイメージとはかけ離れていてダメ出し😑


道の駅にて。
いつになく、笑いの取れない東風平高根。
これにもダメ出し😑

一同、BBQ会場へ。

番頭