ハイタイ!番頭です。


会社の後輩連れて、関内舞天ライブに行ってきました。
{F2C09B42-6349-4BA7-BBC7-93B140EBF78E}


彼女は2年前のホテルニューオータニディナーショー以来の高根ライブ。居酒屋ライブはお初。


石川町駅で待合せして、横浜中華街を散策。
春節最終日で通りはかなり賑わっていました!
{400D5768-6526-4068-BCC3-71FBE154D600}



そして、歩いて関内へ。

真冬のような寒さから一転、店内に入るやいなや真夏のような暑さ。
そしてスタッフのの〜んびりしたうちなーことば。今日も彼女の笑顔と甲高い声に癒されました!
{A6425995-C658-425D-AA52-559B9BA8BCB1}
一気に沖縄那覇あたりにワープしたみたい。


そして店内見渡し、盛り上がる顔ぶれを確認。
三線と高根さんの声に、居ても立っても居られず、アチれて踊り出す人たち 苦笑。
{21267B1B-EBEA-4F84-A047-B4FEFB00CDEB}
{0CE14680-4C71-461E-8F9D-E929D6FFBE20}





もちろんわたしも最後には、後輩引っ張ってみんなの輪に入り、「ロック!」と叫んでいました^^;
人数多すぎて渋滞で、動けないほどでした^^;
{A9A565C1-CE60-4B67-AB09-16A7E40CD8D2}



みんな額に汗をかき、そして笑顔(๑>◡<๑)
一本締めして、近くの人とハイタッチ!
一体感、生まれました!


最近、「円陣会Tシャツがほしい」というお問合せをいただきます。
ごめんなさい、在庫ないんです。
なんとかしなきゃかなぁ〜


サポートは、キーボードひーじゃーに、ダンスは”困ったときの”Naokoさん。
よきタイミングでNaokoさん、登場します^^;
{34404685-FF7A-4363-A2F8-0348A3B16F7B}





炭水化物ダイエットでボディラインがシュッとした高根さん。シャツがお似合い♡

時々、神懸かってました…
{FEBA65EC-3D15-48DC-8B8E-6FD9FB8C03E7}




さて、3月11日は震災の日ということで、高根さんにできること=音楽で復興支援をしようという企画が、ここ関内舞天さんにて開催されます。
高根さんの他、フラのNaokoさん率いるチームが出演。
ぜひぜひこちらもお楽しみに。



 3月11日 土曜日
関内 舞天 「花は咲く」
出演者  東風平高根/yonna(KATSUYO MIHO N AOKO)/折原沙織(オープニングアクト)
19時スタート
チャージ 2000円
045-263-9084 ※要予約
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14057665/


最後に、ロサンゼルスからいらしていたルークさん。
お仕事の合間に駆けつけてくださいました。
ありがとうございます。
{16B32C27-833E-4DA9-8DF3-8DD0005CE68E}


番頭