ハイタイ!番頭です。
2017年始まったと思いきや、もう一カ月が過ぎました。早いですね^^;

川崎ゆんたくさんライブに行ってまいりました!

なんだかちょっと客入りは淋しい感じではありましたが、ゆんたくに集まるお客さまは本当にユカイ!自ら楽しむことを知っている方々です。毎度、番頭は勉強させていただいております。

サポートは、キーボードひーじゃーこと中内計さんと、ダンサーに、naokoさん。
{3B50BEB9-9E57-4DD6-A670-BF7478EEF5C2}
{AE18E1D3-38D6-4641-A851-6872465C6E67}



一部は「安里屋ゆんた」から始まり、二部では新曲「ゆいレール」「大宜味村のシークワーサー」「塩谷大橋」も飛び出して、沖縄色、大宜味色満載!!
{404F52FF-893B-4FB3-9476-46060F867B93}


大いに盛り上がり、アンコールは「ハイハイホー」に「ハブ酒でロック」「マラソン節」で店内走って終了しました。

高根さんのブログにもあったように、また一からコツコツと居酒屋ライブをしていきたいとのこと。
{14D326E3-4484-438D-8611-01263D7B9173}

円陣会としても、高根さんが歌い続ける限り応援していきたいと思いますので、ご賛同いただける方は、引き続きよろしくお願いします。


今日は久々にわたしが親友と慕う友人の妹夫婦とライブで再会!
さらに楽しい時間となりました。
fbをやっていない彼らに、高根さんの新たな決意を代弁するやいなや「これからも応援します!」との力強いお言葉をいただきました。
本当にうれしい!
{DF73E28B-222F-4AC1-8C26-C9B31739DD97}
愛媛出身の旦那と、高知出身のひーじゃーがなんだか盛り上がっていたこともせっかくだから記しておきます^^;



さて「今年は300日歌っていきたい!」と年明けに宣言した東風平高根の2月のライブスケジュールです^^;追っかけるのも大変だぁ^^;

皆さま、お髭がワイルドな高根さんに会いにいらしてください。笑
{22D7F2BC-ECEE-49D0-B2B3-7C910CE6F68A}



2月6日 月曜日
高崎 はなはな
027-321-8131

2月11日 土曜日

関内 舞天

19時スタート

チャージ2000円
045-263-9084

2月13~18日 

沖縄ライブツアー

※詳細は後日発表!


2月19 日曜日

浦和 結結

17時スタート(お時間お間違いなく!) 

チャージ 2000円

要予約:048-711-1221


2月22日 水曜日 

逗子 くくる食堂

19時30分スタート

チャージ 2000円
046-802-0996

2月24日 金曜日

難波 おぼらだれん

19時30分スタート

チャージ 2000円
06-6484-0800


2月28日 火曜日

川崎 ゆんたく

19時30分スタート

チャージ 2000
044-200-8658

番頭でした。