ハイタイ!
今週頭から始まりました「中野サンプラザ御礼参り」ライブ。
中野にいらした方も、残念ながら来れなかった方もいらしてください〜という意味合いのライブ。

番頭、上期末で本業が多忙でなかなかタイミング合わずでしたが、ようやく人形町サロンゴカフェに行くことができました!

中野サンプラザ、おつかれさまでした!
花*花〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{223D3102-B16F-429F-A755-E45377275B59}


飲み食いできるカフェバーとはいえ、ここは小さなライブハウス。マスターが音響&照明担当してます。
たっぷりと高根ワールドに浸れる空間。

サポートは、安定のギター&コーラス池田森さん。
{89B24686-C610-401C-BF17-35FE0C0E3900}




高根さんのMCでは、中野が終わりしばらく歌っていない時間があったけれど、やはり自分は曲をたくさんつくり、日々歌っていきたい!とのお話もありました。
そうそう、高根さんはやっぱりそうでなくちゃっ!!
{62049EF3-A703-4272-8A35-9BC0EE484BF7}



一部は、東風時代の曲で懐かしみ、二部は、”マイペース”からスタートし、”沖縄ダンス”を封印(⁉︎)して、”想い唄”でしっとり〆。秋らしくていいんじゃないでしょうか。


この日は、逗子から高根さんご家族もお越しになっていて一緒にライブを楽しみました。
愛娘ゆうなちゃんのパパを見つめる真剣なまなざし。
{0E691508-D274-4F32-BD74-7D5AF2729D00}



中野サンプラザに向け「円陣会はなんたるや…」などと吐いてしまったりして一部の方にはご迷惑ご心配をおかけしましたが、改めてこういうライブ会場で、人と人が繋がり、高根さんのチカラとなるような円陣会にしていきたいと思い直しました。
サロンゴカフェでは二人でくる方、お一人でご参加の方が小さなテーブルで相席となります。そんな小さなテーブルからお互いに高根さんを知ったきっかけやどこが好きか…なんて会話が弾んでいるのを耳にするたび、涙がちょちょぎれそうになった番頭です。

そこで、ライブ後に皆さんにご協力いただき、テーブル毎に撮影させていただいた次第です。
ご覧ください、この笑顔!
{D592FB50-5EEF-4D41-8D6C-8A5C300047D0}
さーちー、りろに、浦和結結スタッフゆみちゃんに、二部からひろちゃん参加。


{6BFD9373-2A79-4C44-82F9-2334E896DA85}
植野夫妻とchihoさん。


{BD72CEB6-5197-4B5D-8E54-D37B5E1A72CE}
W智子さんに、小形さん。こちらも初顔合わせ!


{5657A342-D535-4782-A6CC-C0AC62E3342C}
手前、高根ファミリーに高校生美海ちゃんテーブル。奥は初顔合わせの伊江さん父子に宮城さん。


{E805DD87-850D-4ACE-AC23-0DA6EF969562}
ひとり席だったジャイアンは、サロンゴマスター櫻井さんと。


そう、高根さんの歌やライブには、人を繋ぐチカラもあるんだと改めて感じました。
引き続き、御礼参りライブは続きますが、その際には皆さんぜひ円陣会の絆、深めていただければと思います。


おまけで、サロンゴシェフ桂子さんのお料理を。かぼちゃとチーズと豆のサラダ。
{937A2B61-5DA7-430D-83B1-FD7D5FF7FDF3}


オリーブのパリパリピザ。
{3AF9242B-0A77-4A4F-866E-CA2E1B783F18}



チームワークもばっちりなチームサロンゴ。
この日も楽しくお手伝いさせていただきました。ありがとうございます。
{29B9D419-FDDE-49AF-850C-3F5F4225CA12}




さて次のお礼参りライブは、お店の常連さん集めて中野サンプラザにいらしてくださった亀戸琉花さん。満席と聞いておりますが、必ずお店へ連絡をお願いします。

円陣会の皆さまに、また琉花でお会いできるのを楽しみにしております。

来月10日には難波おぼらだれん、11日には京都くぼちよーさんにて。
中野サンプラザにも大阪京都からたくさんの方が駆けつけてくれました。
こちらも御礼参りでしょうか。
関西、京都の皆さん、どうぞお楽しみにしていてくださいねー


番頭