ハイタイ、番頭です。
お足元の悪い中、うた処 こちひら屋vol.3にお越しいただきありがとうございました。

芸能人率高い首里高出身アーティスト4組により、若い順に各々のステージが繰り広げられました。

オープニングは、ホスト役の東風平高根、「大宜味村広報大使」の襷をかけ、登場!
{E0C7CEDB-2E51-47D3-89D6-61059BC8E8B7}



トップバッターは、51期永山尚太さん。透明感のある美しい声で、優しく歌います。
{CDA910D9-DDC9-4A1E-A2CC-257C39CA6F80}


二番手は紅一点49期ナシルさん。
相変わらずの安定感で、かわいい歌から力強い歌まで歌い上げます。
{BBB6F664-7DB6-49FA-ACC0-3523572550A3}


三番手の45期岡村聡士さん。
ノリの良いビートで盛り上げます。イルマンチャーなど独特のうちなー言葉のタイトルが新鮮。
{F04D6263-D67D-4F73-BA1C-D25CB1A62557}



トリの44期東風平高根さん。
もう何も語る必要はありませんね。
ただ言えるのは現状に甘んじず常に”進化”していること。
この日のステージも30分があっという間に感じるくらい素晴らしかった。
{559B9F2C-B197-48AB-A91D-AF464B6E2983}
{FA039002-0BA9-4242-9CFB-DF138DBCC7A7}
{8DF77D3D-15C1-4D5F-8A35-8B31506BB67C}

サポートはお馴染みのキーボードひーじゃーと、ギターは竹富島出身首里高の後輩という盛森さん。番頭が高根さんに初めて会ったライブでギターサポートされていました。12年も前、懐かしすぎました^_^;
{1634A534-5221-425F-A556-888309C454CF}



アンコールは、みんなで永六輔さんを偲び「見上げてごらん夜の星を」「上を向いて歩こう」を。
{9D1BE78E-E436-4DBD-AF11-DB76C02A62B1}
ハーモニーが素晴らしかった!


撮影は、公式カメラマン河野透さんよりいただきました。ありがとうございます。


今回の出店は、フードコーディネーター岡田さんによる”おかだ家”さん。
{54F2D827-07A5-4323-A4AF-C2E6AADBB6D3}
{F0FEFD13-615C-49EE-8AD2-3B443D759EB1}


鎌倉より、801table台さんがハワイのドーナツ”マラサダ”を販売!
{A980700A-F207-493A-8041-838E794DF10B}
黒糖マラサダは、この日のために特別につくったそう♡

そして、お馴染みのアートランドジュエリーさん。
今回新たに発売されたのがメダイ付きブレスレット。高根さんは赤をつけているそうです。
{4300A96C-8C7A-4216-B2CB-CF2D2233095C}


出店にも毎回高根さんの嗜好が凝らされています。さすがファン想いの高根さんです。


次回、こちひら屋は、9/16です。
中野サンプラザの前夜祭となります。
ぜひぜひ次回もお楽しみに。


duoにて、9/23中野サンプラザチケット販売始めました!全席指定です。
お早目にお好きな席を!
{2BBC32F6-B476-47D6-8F90-53EF0C54F9D8}



番頭