ハイタイ!番頭です。

今日は中野チャンプルーフェスタに行ってきました。もう12回を迎える沖縄イベントだそうです。

常連のアーティストさんが多い中、初出演の高根さんでしたが、そんなことを感じさせないパワーと笑い溢れる25分間のステージでした!
{E52B9A0D-8488-4579-AAF5-0F5E5118351E}
高根さんのステージは、中野のランドマーク「中野サンプラザ」の真ん前。

ちょーでーグラスとゆがふ酒

あなたと歩く58号線\(^o^)/

{F001FD2F-32B0-4FF6-BA99-9595CC75BCB1}



命どぅ宝(ぬちどぅたから)

O-kina-WA Dance

完璧なセットリスト!

何と言っても素晴らしかったのは、見上げればそこにあの中野サンプラザが!?
素晴らしいシュチュエーションにも感激でした。

ラストのOkina-WA Danceでは、会場の皆さんが立って一緒に踊り、ここ一番に盛り上がりました!
{43C87159-D181-4926-8B26-5391173842A9}
最前列浴衣の子供たちが率先して立って踊ってくれましたことで次々オトナたちも立ち始めました。
司会のルンルン金城さんも笑

{425A3F86-2C41-48BC-8C81-0A6DAAA2DE52}
{D8930444-B718-41B1-AF38-80B0ECA19FA6}
さーちーと番頭です^_^;


フライヤー配布をお手伝いいただいた皆さま、さらに前で踊ってくれた方々もありがとうございました。

高根さんの応援に駆けつけてくれたF姉妹。
{DC5CA960-887B-44E9-AC98-8704BEBAABD7}



中野サンプラザ講演まであと2ヶ月と迫りました。
中野サンプラザは2,000人収容です。

今日配布したフライヤーから、詳細お知らせします。 出演者も多数!
どんなショーになるのか、番頭にも想像がつきません。ぜひご家族お友達ご親戚をお誘い合わせの上、中野サンプラザへ。
そろそろチケットも発売されると思います!

9月23日(金)
中野サンプラザにて
東風平高根produce公演
ノーマライゼーション
Beautful沖縄〜世界で一番美しい島〜

{D2CDDF47-3655-406A-A9A9-5E1DE1B034BF}




打ち上げはこじんまりと、中野駅近い人気のない居酒屋の店外席にて。   
{E1193673-BF60-45B6-B7C5-DA9144D40A58}
が1時間後、偶然同じお店に出演者や関係者がいらしての貸切状態。
中野にだってたくさんの飲み屋あれど、この偶然に感動すら覚えました。
若手アーティストさんたちとお酒を飲み交わす楽しい中野の夜と相成りました。
 写真撮り忘れ^_^;



おまけで、入りが早過ぎて飲むしかないねの15時頃の高根さん。
やはり太陽とオリオンビールが似合う男です。
{5614961C-AB06-4294-8C2D-6A71059B04C1}


番頭