東風平高根と円陣会の皆さま、ハイタイ!
番頭やっちゃんです☆彡

さ、いよいよ7月に入りました!

「東風平高根と円陣会」
来たる7月8日で円陣会結成2年を迎えます。

2012年7月8日
わしたインストアライブの後、20数名の高根ファンが有楽町の八百八町という居酒屋に集まり、決起集会を行いました。



会の命名者はもちろん東風平高根!
わたしじゃないのよ、実は^_^;

惜しくも予選敗退してしまいましたがサッカー日本代表の今回のテーマも「円陣」。
当時円陣会Tシャツのデザインを必死に考えていたわたしは何度も高根さんに却下をくらい(-_-)


結局こちらのデザインに落ち着きました。

(サイズに偏りあるようですが、在庫あり。1枚3000円です。ライブ会場などでお買い求めください。)

日本代表のユニフォームのデザイン~円陣を組んだ時に背中にひとつの大きな輪が出来上がる~これを見た時、素晴らしいアイデアだと思いました。わたしには全く思いつかなかった(-_-)

ちなみに「円陣」を日本代表より先取りしたことは高根さんの密かな自慢です(笑)



さて、当時の決起会呼びかけ文面が残っていました。ご紹介します。

今年初からMC、ブログやFacebookなどで発表していますが、11/29の渋谷プレジャープレジャー(300人)、来年に800人、再来年には3000人のホール、4年後の武道館1万人に向けて突っ走る東風平高根ですが、これまで100人規模のワンマンライブは成功させてきましたが、これから先は本人の想いだけではとても叶いません。
東風平高根と一緒に円陣を組んでいただける方を大募集!!
1人でも多くの方に東風平高根の音楽を届けたい!そう思っていただける方ならどなたでもOK!
4年後の武道館に向け、さまざまなドラマがきっと生まれるはず。
そんなドラマにあなたも立ち会ってみませんか?

円陣会については、Wikipediaにも詳しく解説があります。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%A2%A8%E5%B9%B3%E9%AB%98%E6%A0%B9

いまや日本にとどまらず、アメリカ(ロサンゼルス、ラスベガス)、中米ドミニカ、メキシコにも円陣会があります。これは、決起当時は想定していなかったこと。
当時4年後の武道館も2年後に迫りました。
もっともっと円陣の輪を広げ、もっともっと固くタッグを組んで行きましょう!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

番頭やっちゃん。