ハイタイ!
円陣会番頭のやっちゃんです。
年初にご挨拶させていただいた通り、Facebookに限定されていた円陣会をもっともっと広げるために、ブログを立ち上げました!
過去にはmixiコミュ「東風平高根を知ってる?」(現在放置…)、Twitter「東風平高根info」(時々つぶやいてます)もなかなか更新頻度も保てていない状況ですが、こちらのブログについては皆様から叱咤激励いただきながら武道館までは続けていけるよう頑張りますので、ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

早速ですが、明日は六本木島唄楽園(通称島パラ)にて、久々のライブとなります。
サポートはギター池田森さん、キーボードたつのすけさん。
ライブは一部が20時過ぎからスタートし、21時過ぎより二部がスタート。
21:45くらいから日本全国O-kina-wa ダンスマラソンの東京都の収録です。
ぜひぜひ友人知人ご家族お誘い合わせの上、みんなで一緒に踊りましょう\(^o^)/
{E2CF16A2-5D92-4CC0-A461-54086DB5182F:01}

6/19(木)
古酒と沖縄料理 島唄楽園
東京都港区六本木7-14-10誠志堂ビル4F
charge 2500yen
start 20:00

番頭やっちゃん。