広島 国泰寺 NFTラーメン店 がっつりこーちゃんがっつりの境地へ 二郎系できたよ! | 広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 居酒屋 日記 〜店長はつらいよ〜

広島 中区吉島西にある居酒屋馬刺し もつ鍋 
焔田(ENJIN)
店長の日記です。

日々の出来事、お料理、お店などを紹介します!!





こーちゃん情報はこちら!




こんにちは!


広島国泰寺にあります、


がっつりこーちゃん!!



とうとう本当に

がっつりの境地は、たどり着きました😳



きました!


二郎系??

がっつりした肉!!!!!


【こーちゃんラーメン】


11.12月の限定ラーメン¥1000



みよ!このもやしとチャーシューとニンニクを!!




麺は

同じ料金で、

200.300.400gが選べます☺️



何も言わなかったら僕には400gが来ました😳



みなさま少食な方はご注意下さい!!





減らない麺!!


スープは豚骨でこちらも、ガツンときます!!



ほんとにがっつりなので、お腹を空かせて行ってくださいね!





あと、


ラーメン屋さんなのに

美術館となっております。



NFTに、興味がある方はおすすめです!


アートがみれます。





もはや美術館と化したラーメン屋。

と競馬をみる坊主。


びっしりアート!!




カウンターの上もアート!!

素晴らしいですね!


食券を、お買い求めください。


こーちゃんラーメンは人気なので定番メニューになるかもです☺️


みなさんいってみてね!!











【袋町焔心】

九州料理居酒屋★17:00

広島市中区袋町7-12-2F (袋町公園前)

電話予約はこちら💁‍♀️

0822361703 ネット予約はこちら

https://www.hotpepper.jp/strJ000988955/


〜広島グルメブログ〜

https://ameblo.jp/enjin-sumi/




こちらは焔心の

白子の食べ方新提案!


白子の卵黄かけ。


どーぞ!